【1】

リンゴでドラムを叩くとビートルズになるんですよ。

 

これ意外と知られてないんですけれどね。

 

 

 

 

 

 

【2】

 

ボクの父は元内閣総理大臣の小泉純一郎ですが、

 

最近その父に愛人ができたようなんですよ。

 

その愛人は父のことをボクに話してくれました。

 

「枯れったらね・・・」

 

意外とこれ、知られてないんですけれどね。

 

 

 

【3】

先日地下鉄で、トイレの場所が分かる運行表を見つけたんですよ。

 

これ本当は【雲固表】っていうんですけれどね。

 

意外と知られてないんですよ。

 

 

 

【4】

仕事が忙しいと、議員宿舎に泊まることもあるんです。

 

そこで自炊用の2合炊き炊飯器が欲しいと思って妻に

 

「2合炊き」って言ったら猛反対されましてね。

 

どうやら妻は【2合炊き】を【2号抱き】って思ったらしいんです。

 

これ意外と知られてないんですけれどね。

 

 

 

【5】

鉄道各社はよくダイヤモンドを盗まれるみたいです。

 

 

よく見かけますね。ダイヤモンドを返せ、というポスター。

 

これ意外と知られてないんですけれどね。