【1】

吉幾三さんが飛行機内で横柄な態度だった国会議員を告発しましたよね。

 

その国会議員 長谷川岳氏はその後 「私の不徳の致すところ」と謝罪して

 

一件落着しました。

 

このことで吉幾三さんは 「胸のモジャモジャが取れた」と言ってました。

 

意外とこれ、知られてないんですけどね。

 

 

 

 

 

 

【2】

水原一平さんの賭博資金問題について、一時大谷翔平さんも関与していたのでは

 

ないか。と疑われましたよね。でもその後翔平さんは無関係であることが立証され、

 

彼はそっと胸を撫で降ろしたそうです。もちろん真美子さんの・・・ですがね。

 

 

 

これ意外と、知られてないんです。