【1】

 

【2】

【3】全員オスマンサンコン(^^♪

【4】

【5】

【6】

【7】

【8】

【9】

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

不適切にもほどがある 第7話

 

誰も気づいてないようですが、

 

純子とナオキの牢屋越しのキスシーン

 

これは1950年に公開された恋愛映画、また逢いう日まで

 

のオマージュです。

 

映画 また逢う日まででは列車のガラス窓越しにキスするシーンがあって

 

多くの観客を感動させました。