クロちゃんとリチちゃんが温泉旅行に行きました。

先に湯を浴びてくる、と言ったクロちゃんは慌てて部屋に戻ってきて

リチちゃんに言いました。

「大変でちゅう。ボク間違えて女湯に入ってしまったんでちゅう。その脱衣所にはアメリカ人、日本人、韓国人の女性がいて、全員に悲鳴をあげられたんでちゅう」

「ど、どうしてアメリカ人、日本人、韓国人ってわかったの?」

リチちゃんが訊くと、クロちゃんが答えました。

「胸を隠したのがアメリカ人、下を隠したのが日本人、顔を隠したのが韓国人だからでちゅう・・・」

 

 

画像

 

 

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

【今日の似顔絵】