爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

Tik Tok 47万人 Youtube17万人を誇るのが ぱりやわとんこつさんです。

 

女性の名は新谷あやかさん。現在28歳。身長167cm。

 

タレントの仕事もしているようです。

 

博多弁とその容姿、少しセクシーなところが可愛いと大人気です。

 

あまり映像にはでてきませんが、相方の末永文太クンもなかなかのイケメンです。

 

 

 

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

【参考画像】

 

こちらは人気インフルエンサー 関西弁を駆使するせやぷろはうすのあいちゃん

 

彼女は来月6月で32歳になります。身長158cm。

 

同じ超絶美人のインフルエンサーとして、あやかさんと共通するものがありますね。