【1】

 

 

 

 

【2】

 

 

 

 

【3】 ダジャレに爆笑\(^o^)/

 

 

 

【4】猫は飼い主の足のニオイに、たまんね~! (#^^#)

 

 

 

 

【5】

 

 

【6】

 

 

 

【7】

 

 

【8】集まってきたハトに、エサを分けてあげるお馬さん(#^^#)

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

 

 

【今日の似顔絵】