いろんなどっきりを集めてみました(#^.^#)


ペタしてね













【1】





















【2】















【3】



















【4】










【今日の一発ギャグ】




坂東 たましゃぶろう (*≧∀≦*)






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□











【5】 ブラックジョーク




アメリカ訪問が決まった日、韓国のパククネ大統領は思いました。


敬虔(けいけん)なキリスト教徒のオバマ大統領とお会いするには、


私はマリア様のような清廉潔白で処女でなければならない。


そこでパククネ大統領は、あるクリニックの女性医師にそのことを相談しました。





「先生。私の、その・・・あそこの膜を再生してほしいんですの」


「ああ。大丈夫です。ただ大統領の場合は元々あった膜は使えないんで、


耳の鼓膜を移植しましょう」





こうしてパククネ大統領は鼓膜をその部分に移植して、晴れて処女となり、


韓国の期待を一身に背負って、オバマ大統領と会談するのでした。





韓国のパククネ大統領。アメリカのオバマ大統領。


その首脳会談の最中、オバマ大統領は補佐官を呼んで、ささやきました。


「きみ。あの女を何とかしてくれないか。私が何か話すたびにあの女は股を開いて、


今、何て言ったんですの? って聞くんだ」