アナタハダレデスカ~こんにちは今日も近所まわりをウロウロ散歩。うちの近くまでくるとなんか、、、視線を感じました。アナタハダレ?ワタシハタヌキヨ調べてみたら『ホンドタヌキ』のようです。人慣れしてるのか全く逃げせず。こちらが後退りして帰りましたわ今日もお読みいただきありがとうございます道端の草花。アナタハダレデスカ~😂ワタシは『ユウゲショウ』ですわ(夕化粧)