小学校三年生となりました

妹さんも一年生に進学して…

で、荒れてる


そろそろ進路の話も出るようになってマジか…ってなったので久々にブログ


最近の様子としては

支援級でインクルーシブの学校です

体育と道徳だけとりだして支援級で見てもらってました

まだ身の回りのことが自分で出来ない

移動教室とかぼーーっとしてまわりのお友だちに助けられてるようです

言わないと家でも学校でも用意とか何もできないかんじ

学校にも辿り着けず、まだ毎日送り迎えしてます

校門前で(妹もいるし)さよならしてもふらふらして中になかなか入って行かないのが見えたり😂

否定されることに弱く、嘘をつく🤥

集中力が続かなすぎて最近はテストとか支援級で受けてるみたい


集中力がマジで続かなくて宿題も6時とかまでかかったり😂

落ち着いてくれ〜〜


勉強は興味のあることには強いけどないことには全くだそう…

家でもサポートして行かないと



最近の絵日記が面白かったので紹介

香港ディズニーランドの感想って付け加えないと意味不明🤣


はぁ、この子の進路どうなんでしょうね?

誰かマジで教えて〜