まぁ一応身バレ防止のために誤魔化すけどこの時期に学校に咲いてそうな毒のある花といえばあれしかないけど


学校からチョロ美さんが毒のある🌸食べたって連絡が😨

病院連れて行って分かったら連絡しますって言われたんだけど😱

悲鳴あげたわ


ただかかりつけに病院に電話したら症状が出てから救急車を呼んでくれないとここでは胃洗浄ができないと言われたらしく結局待機😨


もう数時間経ったので大丈夫だろうけど

めちゃくちゃ胃が痛い事件でしたぁぁぁぁ


もちろん毒あるから、ってのは口を酸っぱくして言ってるしなんなら異食全般に食べ物以外のものを食べたらお腹チョッキンすることになる可能性とかも教えてるけど、わからない🥺

なんで?



そうです7歳になりました

まだまだ異食治ってません!!!

信じられない

先週も図鑑食べて夫に捨てられてたし😭


何度も書いてますがこの人生存本能がない😭!!!


薬の方は先日エビリファイからコンサータに変えたんだけどいまいち効きも微妙でもう薬いらないんじゃ…ってなってる