そういえば昨日高いところ大好きチョロ美さんが机の上のっていらんことして机壊した


本人もショック受けてるので別に怒ってないのにめっちゃ泣いて

IKEAのキッズテーブルだし、どうせいつか壊れるとは思ってた。学習机買う頃には捨てたらいいと思ってたしってだいぶ想定より早く壊れたけど)


プリント学習のあれ教室体験の日なのに午前中机壊してから凹んで傷つきやすくてグダグダで最悪なタイミングやわ

と思ってたけど、行ってみたらワーク好きなのでめちゃくちゃ機嫌よくやってた💦

良かった💦


最近は一瞬駄々をこねる、ってことはあるけど癇癪に当たるようなものは全然ないし、いつも割とのほほんとしてたので、HSC的なものはない(図太い)と思ってたけど、机壊したのはショックだったみたい


でも夜になると椅子の上乗ったりしてたけど( ̄▽ ̄;)

同じIKEAのやつやから、そっちも壊れるよ!!



ところで、夫と10月の月歌なんやろね的な話をしてるとチョロ美さんが

10月の月歌はかたっぽちゃんとかたっぽちゃん」とか言い出して

去年の10月の月歌か💦

ググッたら当たってたよ

たまに記憶力にびっくりしたりする面はある💦