幼稚園、二学期始まりました。

運動会前なので練習してるはずだけどチョロ美さんの口からそんな発言はゼロ(›´ω`‹ ) 


この人心配すぎてもう

早く運動会おわんないかなー


体操服の洗濯も大変だしさ(二枚買えよ

二枚買おうと思ってたけど、九月運動会なら帰宅後洗濯しても乾くんだもの


そしてなぜかまたお漏らしして帰ってきます

家だと漏らさないのになんで!?

言えないのかな

(もう漏らすわけ無いと思って着替え入れなかったら園の新品パンツ履いて帰ってきた。新品を返さなきゃいけない。貧乏性なので自分の甘さに泣いた)


年少の二学期なのに

(こーゆーのも感覚鈍磨からなのかな。オムツ禁止園だしうちの子だけだろうな…)


先週土曜はわんわん祭りにワンオペで連れて行ってきました


作業療法士さんに多動で暇で異食をするからこんぶとか与えたらって言われてて、ワンオペ電車なので与えて見たら5分で一袋食い尽くされた

なんて恐ろしい子!!


そして曲は違うけど内容去年のと同じやったw

どうせ子どもたちどころか私も覚えてないから全然いいけどw


日曜は家族でヒルトンホテルの不思議の国のアリスのビュッフェ

インスタ映え~




充実した週末でした