おはようございますおねがい!!

 

山に囲まれた

里山に住んでいますが

 

なかなか日の出が見れないのです

今日は

ぼんやりとした

太陽でした

 

 

 

 

 

昨日は

娘の何十年か前のお雛様をおひなさま

太陽と風に当てて

床の間に飾りました

 

 

娘にラインで

 

 

どうよ?

 

 

 

え~

あ~

わりときれいじゃん

また見に行くわ

 

でした笑い泣き

 

 

 

午後から

息子家族と

お買いものに行き

洋服やなんやかんやと

見立ててもらい

 

帰りに和菓子屋さんへ

 

桜餅を2個

買いました桜餅桜餅

(もっと買えよ~)チュー

 

 

 

昨日は主人の誕生日でした

 

202022

令和2年2月2日

 

2並び(笑)

 

仏壇にひとつお供え

あと一つは私

 

主人の遺影を見ながら

そして

何十年かぶりに

飾った

雛人形を見ながら

桜餅で

Happy Birthday

 

おとうさん誕生日おめでとう音譜

 

キョロキョロ

 

なんか

キョロキョロ

 

なんか

おかしい

!?!?!?

 

昨夜この写真撮った時は気が付かなかったんですが

 

ブログ書いてて気がついた

 

え~びっくりあせる

 

 

 

 

1週間の始まり

良き1週間になりますように

どこをちょろチョロしようかな~

 

って

 

なんでーガーンあせるあせるはてなマーク