【マンガ】島根でリアルマイクラ | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

てんくんはゲームで自分の世界を
親は島根で自分の世界を😁

実家の裏山には石がゴロゴロ転がっていたので集めてきて組み、
仕上げに廃材の網を乗せて完成!

その辺に落ちてる枝を拾って
火をおこしました。

自分で一から作るって楽しい!

ガリクソンは家の中の整理を。
文房具があちこちから出てきたり
物が散在してるので種類ごとにわけたり大変・・・

リフォームも資金がないので

自分たちでやりたいのですが・・・
できるかな??

 

 

\展示のお知らせ/

 

 

バラフェスは中止になりましたが、

6/9(日)まで牛田総合公園バラ園ナチュラルライフセンターにて

地元クリエイター展を開催してます!

 

 

バラと地元クリエイターの素敵な作品たちを見に

是非牛田バラ公園へお立ち寄りください!

 

 

 

 

 

\きのこガリのテーマソングできました/

 

 

きのこガリのキャラクターたちが動いてます!

見てみてね!

 

 

 

詳しくはHPへ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓