【マンガ】急に始まる脳トレ~5歳児からの挑戦状~ | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

同じクラスの賢いお友達に影響を受けているてんくん。

お互い刺激しあっていて、気になるんでしょうね。
よくぶつかるようです。

お友達は手が出てしまうのでお母さんはとても心配されていますが・・・
てんくんも頑固だからな😓

それも人間関係の勉強ですね

 

 

 

 

\きのこガリのテーマソングできました/

 

 

きのこガリのキャラクターたちが動いてます!

見てみてね!

 

 

 

 

詳しくはHPへ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓