【マンガ】ピスタチオと苦い記憶 | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

小6と同レベルで喜ぶ母(笑)

当時ピスタチオなんて知らずに口に入れ、

「しまった」と思ったけど出すのも汚いかなと思い、

バリバリと音を立てながら飲み込んだ苦い記憶・・・

きっと周りの人たちは「こいつやべぇ女だ」と思ったことでしょう(笑)

でも殻のまま食べちゃいません?
他にも殻のまま口に入れちゃった人いたら教えてください😁

 

 

 

 

キノコ過去のお話キノコ

 

節分だったので鬼のお話。

 

今年は幼稚園では鬼は出ず・・・

(トラウマになる子もいるからと)

平和な節分だったようです節分あせる

 

 

 

詳しくはHPへ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓