【マンガ】てんくんの運動会 | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

 

運動会シーズンですね!
てんくんも初めて運動会がありました。

スポーツとは無縁の我が家ですが、
唯一スポーツができそうなてんくん。

・・・と期待したものの、
いつもと違う状況に戸惑い実力は出し切れず・・・

来年に期待!

そして運動会にカマタン参上!

 

 

 
ガリクソンの頭の上でくつろいでました(笑)
 
 
「ぼくのカマキリ展」にも
カマタン来てくれてましたよ爆笑

 
ハラビロちゃんだったんですが
褐色はレアですキラキラ
 
しかも何があったのか両カマがなくびっくり
歩き方のとっても可愛いカマタンでしたドキドキ
 

 

 

 

 

10/17~10/24まで

イラスト展をさせていただきましたひらめき電球

 

ご来場いただいた方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

\\マンガ・イラストのご依頼承ってます//

 

烏丸えみの最新の情報もHPへアップアップ