【マンガ】平和は身近な家族から | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

 

 

8月は広島、長崎の平和記念日があったり

終戦記念日があったり

平和について色々考えさせられる月ですね。

 

平和というと大きなことと捉えがちですが

身近な人を思いやり、

みんなが笑顔でいることができれば

争いは起きないですよね。

 

「きのこガリ」では何でもない

家族の日常を描いていますが、

こんな日常が描けるのも平和だから・・・

 

これからも20年、30年と

このマンガを描いていけたらなと思いますドキドキ

 

 

 

 

キノコ平和を伝えるパラパラ漫画キノコ

 

 

 

 

烏丸えみは広島で活動するマンガ家として

平和を伝える作品を発信していきますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

キノコグッズ販売キノコ

 

 

 

 

東城の本屋さん「ウィー東城店」さんで

私の本を販売してもらってますビックリマーク

お近くにお越しの際は

是非寄ってみてくださいね!

 

私の本はこちらからも購入可能ですひらめき電球

 

 

 

 

 

\\マンガ・イラストのご依頼承ってます//