【マンガ】東城のキセキ | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

 

 

主催者側の方と仲が良いらしく誘われたそうです!

それにしてもびっくりでした!!

合鴨農法されてる田んぼで

合鴨ちゃんたちと触れ合うことができててんくん大興奮でした😊

農薬を使ってないので

素足で安心して田んぼに入れて気持ち良かったです🥰
そしてすぐ隣の温泉に入ってキレイになれるという✨

稲刈りも楽しみです💖

 

 

キラキラもう一つのキセキキラキラ

 

東城の本屋さん「ウィー東城店」さんで
かれこれ10数年前に出版した
私の本を販売してもらえることになりましたビックリマーク

 
 
ざんねんないきもの辞典の隣に
平積みしてくださってますびっくり恐縮ですビックリマーク
 
 
店長さんも社長さんも本当に気さくで良い方たちで、
出会いはレクト広島で開催されてた「広島本屋通り」という
イベントだったんですが、
本を置いてくださらないかと急に声をかけたのにもかかわらず、
快くお返事くださいましたラブラブ
 
地元の作家さんを応援してくださってるとのことで
そんな本屋さんがいてくださるなんて本当にありがたいですスター
 
 
お近くにお越しの際は
是非寄ってみてくださいね!
 
私の本はこちらからも購入可能ですひらめき電球
 

\\マンガ・イラストのご依頼承ってます//

お仕事用HPできました↑↑