【マンガ】入園式 | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

式にいたみんながきっとそう思ったに違いない(笑)
今年の年少さんは9人でスタート。
 

先生もメンバーも変わって

初日は戸惑いもあったてんくんですが

そのうち本領を発揮することでしょう・・・にっこり

 

 

 

キノコ過去のお話キノコ

 

入園・入学シーズンということで

てんくんのお兄ちゃんりんくんの小学校入学当初のお話。

 

 

 

 

 

 

そんなりんくんも6年生になりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

\\マンガ・イラストのご依頼承ってます//

お仕事用HPできました↑↑