【マンガ】家族5人中4人がかかった病気 | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

いつも行く病院の先生、

小児科医として腕は確かなのですが

機嫌がいい時と悪い時の差が激しい・・・キョロキョロ

 

 

次はりんくんかもと思って

便の様子を聞くとこんな返答でした(笑)

幸せなヤツ・・・

 

激しい腹痛と下痢と熱で

数日間地獄でしたガーン

 

みなさんも鶏肉の調理には気を付けてくださいねひらめき電球

 

 

去年の記事↓

 

 

 

今年もりんくんは昆虫に夢中ですにやり