動画アップしました。 | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡



「つづきはあした」という曲に合わせてイラストを描いて動画にしたので見てみてくださいニコ

先日幼稚園の誕生日会でコーラスで歌ったのですが、
歌紙芝居みたいな感じでイラストをめくりながら歌いました。
子供たちは結構イラストをまじまじと見てくれていた感じがしたので嬉しかったですラブラブ

「つづきはあした」という曲はあまり知られていない曲みたいなのですが、
子育て中のパパママのためにつくられた曲で夫婦で原曲は歌われてます。
リアルタイムな内容の曲なのでイラストのイメージがしやすくて楽しく描けました。

2枚目の寝てるイラストは息子の寝顔をスケッチして描いたのですが、
1人目の時は寝顔をスケッチなんて余裕はなく・・・3人目の今だからこそ描けたイラストだなと思いますにやり


これが最後の子育てと思ってるので、息子とともに子育てを楽しみながらイラストや歌を歌っていければと思いますニコニコ


年賀状デザイン承ってますビックリマーク