【きのこガリ】運動会2019(りんくん編) | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

最初から見たい人はこちらから

↓ ↓ ↓

キノコ結婚~出産編キノコ

キノコ幼稚園編

 

興味があることにはまっしぐらなんですけどね~アセアセ

 

相変わらず昆虫が大好き過ぎて、

毎日学校から帰ったらカマキリを手に乗せたりして遊んでます(笑)

私もだんだん可愛くなってきたチュー

 

注意虫が苦手な方注意↓
 
 
 
 

 

 他にもコオロギなども飼ってますキラキラ

朝晩コオロギの鳴く声が家中に響き渡ってますよ照れ

 

 この前はEテレでやってた「昆虫すごいぜ」を見て興奮して急に外に出て行きました(笑)
昆虫でも探してたんでしょうかチュー
 

 

ブログランキング参加中デス音譜

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 浜田情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村

広島ブログ