【似顔絵】退職祝い&G.W | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

今年2月いっぱいで約40年務めた会社を退職した父へ、
退職祝いの似顔絵色紙をG.Wに帰省した時にプレゼントしました。
同じところで10年務めるのも大変だろうけど、
40年も働いてくれて、私たち姉弟を育ててくれたことに感謝ですキラキラ
お祝いのケーキも作ってみんなで食べましたバースデーケーキ
 
その後、幼なじみを読んで庭でバーベキュー焼肉
それぞれの子供や旦那も含め、総勢15人になりましたビックリマーク
父も子供たちがたくさん集まってくれて、喜んでくれていたのでよかったですドキドキ
 
そんなG.Wも終わり、
今日は子どもたちは1年生を迎える会で遠足の予定でしたが、
予報通りの雨で中止・・・
本当は2日の予定でしたが、遠足の日に限って雨という・・・ゲッソリ
今日の弁当は昨日大量に作ったコロッケ。
旦那に手伝わせたら、ハート型やネコちゃん型を作ってくれたので
いつになく可愛い弁当ができましたウシシ
 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

広島・島根の企業様、個人様大歓迎ラブラブ

その他の地域の方も勿論、地元を盛り上げたい方からのご依頼お待ちしてますアップ

★詳しくはこちらをご覧ください★