今日は「かけはし」上映です! | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

昨日は映画「アオギリにたくして」
の上映でした!

私はアオギリ合唱団として、
主題歌の合唱に
今年も参加させていただいました音譜

合唱後、
音楽プロデューサーの伊藤さんたちと↓

島根から駆けつけて来ていた
雲南アオギリの会の錦織さんと初対面ラブラブ

初めて会う気がしないのは、
島根県民だから(笑)??

お土産もいただき、
ありがとうございました!


お花はいつも「アオギリにたくして」を応援してくださってる方から、
合唱団にいただきました!

お花のプレゼントは初めてだったので
嬉しかったです!
ありがとうございますドキドキ

そして今日は新作「かけはし」が
八丁座さんで21:30から上映されますキラキラ

こちらは伊藤さんの生演奏つきですので、
お時間ある方は是非足を運んでくださいね!

と言いつつ、
私は行けないので申し訳ないですがあせる

影なら応援してますキラキラ
そして
次回はお昼の上映を期待してますウシシ