「アオギリにたくして」上映終わりました☆ | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡







上映後の合唱も無事終わりましたビックリマーク

入場の時にコードにつまずくという、
恥ずかしいハプニングもありましたが・・・あせる

来てくださったみなさん、
ありがとうございましたニコニコ


今日来てくださった方の中に、
私がcosmos(ゴスペルコーラス)の時から
見守ってくださってるHさんの姿もラブラブ

「良かったよ」と声をかけてくださいましたひらめき電球
ありがとうございましたキラキラ




↑いつもの仲良しコーラスメンバーとカメラ

一番右のまいちゃんは
ネタンダーズというバンドでヴォーカルをしてたんですよーアップ

パワフルな歌声の持ち主です音譜


一番左のマリリンは私の相棒ですドキドキ
この曲やりたいって言ったらすぐハモってくれるし、
カホーンたたいたり、
最近はウクレレを購入した模様ひらめき電球


その横のまゆちゃんは二胡奏者音譜
教えたりもしてて、
この前のほおずき祭りでもステージ出てましたビックリマーク

そんな音楽大好きママs'ですにひひ


終了後は美味しいランチを食べて帰りました~DASH!








3年目になり、毎年恒例の夏のイベントになりつつありますが、
こうしてみんなで歌うのは本当に楽しいし、
機会を与えてくださった監督の中村さん、関係者の皆様に感謝ですキラキラ


平和の種は着実に蒔かれていってますビックリマーク


映画「アオギリにたくして」は
各地で上映会を開催されてますので、
HPを見ていただいて、
お近くで開催される時は是非見に行ってみてくださいねパー


映画「アオギリにたくして」をイメージした
パラパラ漫画です↓↓





----------------------------------------------------------

きのこ&ガリクソンの出会い&
子供たちの出産エピソード更新中です↓

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。





地域を応援するマンガ・イラストを描きますビックリマーク
広島・島根の企業様、個人様大歓迎ラブラブ
その他の地域の方も勿論、地元を盛り上げたい方からのご依頼お待ちしてますアップ

★詳しくはこちらをご覧ください★


ブログランキング参加中デス音譜

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 浜田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
ペタしてね
 読者登録してね