打ち合わせ☆ | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

今日ゎ広島・ニューヨークで活躍されている

シンガーyokoさんに会ってきマシタニコニコ



yokoさんとゎもう10年くらぃの付き合いで、

烏丸のマンガを最初に認めてくださって、

歌にも誘ってくだる大恩人デスドキドキ



今回もイラストのご依頼をくださり、

その打ち合わせで、

本通りのカフェでお会いしマシタコーヒー



ご馳走していただいた上に

こんなお土産までいただきマシタラブラブ



2014-09-09_21.17.00.jpg

ゴディバのコーヒーですキラキラ



ゴディバ・・・烏丸とゎ全く縁がなぃ(笑)



ホントにいつも気を遣っていただいて

ありがとぅござぃマスラブラブ



烏丸ゎ10回に1回しか返せなくて

ホントに申し訳なぃですがあせる



作品で返させていただきマスビックリマーク







ブログランキング参加中デス音譜
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 浜田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ



ペタしてね  読者登録してね