読書感想文におすすめ☆ | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

烏丸はマンガだけでなく

小説も書いております本



こちらは2007年に発売した

烏丸江見(作・絵)の童話「サバンナ」です↓

からすまんが


小学校中学年が対象ですひらめき電球


比較的短くて、

本読むのが苦手な人でも

読みやすい文になってマスニコニコ



夏休みの宿題で

読書感想文を書かれる方、

読んで見てくださぃねドキドキ



>>「サバンナ」購入方法ゎこちら


↓アマゾンでも購入可能です音譜

サバンナ/烏丸 江見
¥1,000
Amazon.co.jp

>>試し読みできマス



↓読んでくださった方の感想デス音譜


クローバーKちゃんママクローバー

「信じるとは何か」

「本当の強さとは何か」

「勇気を出すことで周りが変わる」

大切なことがたくさん詰まった一冊でした。

短編で読みやすいので、

子供に読み聞かせて一緒に

考えたり話し合ったりするきっかけになるような

ストーリーでした。



クローバーH先生クローバー

みんな一緒なら生きやすい・・・

一人だけで自分の思いを大事にして

生きていくって大変なことなんだなと

感じる作品です。





是非是非買ってやってくださぃ星

-------------------------------------------------


各種イラスト・マンガ制作承ってマスビックリマーク


こちらのメールアドレスへ

お気軽にご相談くださぃ↓↓


emi.karasuma★gmail.com


メッセージでも受け付けてマスひらめき電球


---------------------------------------------------





ブログランキング参加中デス音譜
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 浜田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ



ペタしてね 読者登録してね