原稿下書き中☆ | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡


マンガやイラストで地域活性化☆烏丸江見のブログ-DVC00184.jpg

投稿作⑯ で紹介した「大人になんかなりたくない」を
手直し中でして・・・

何ページか書き直したり、
書き加えたりして、

「マカフシギ」に続いて
海外配信させることになっておりマスひらめき電球

約10年前に描いた作品で、
久々に主人公由那(ゆな)と座敷童子の漣(さざなみ)を描きマシタ音譜

当時の原稿をそのまま使う部分もあるので
絵柄を近づけないといけないんデスが、
全く同じにとゎいきませんあせる

それゎそれで編集の方も問題ないと言ってマスのでニコニコ

このお話ゎ
座敷童子といぅ妖怪が出てくるお話なんデスが、
子供の時にゎ見えて大人になると見えなくなってしまぅ・・・

そんな座敷童子の漣と由那の友情だったり、
大人になりたぃけどなりたくなぃといぅ思春期の葛藤を描いた作品デスラブラブ

原稿の進行具合など
これからちょくちょく書きていこうと思いマスひらめき電球


烏丸江見のエッセイマンガ
「きのこガリ」キノコキラキラ
クリックしてね↓↓



↑烏丸の日常がわかりマスニコニコ



ブログランキング参加中デス音譜
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 浜田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ


きのこガリも連載中の
広島のお得な口コミ情報満載のサイト
広島レポーターズもよろしくお願いしマスニコニコ
↓   ↓    ↓

広島レポーターズ


ペタしてね   読者登録してね