5作目 | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡


からすまんが

「幸福の道案内」から2ヵ月後に描いた作品で

「若葉が赤く色づくとき」といぅ作品デスひらめき電球



珍しくファンタジーじゃありません(笑)



この作品からしばらくりぼんに投稿し続けてマスょ~得意げ


結果ゎAクラスクローバー



今思えばりぼんさんゎ結構いい評価くれてたなぁと思いマス音譜


批評も丁寧だったしラブラブ





この頃本誌でゎ「神風怪盗ジャンヌ」が連載されてて

かなり衝撃を受けたのを覚えてマスかお




若干絵もその感じなってマスあせる←すぐ影響される




話ゎ自然大好きな女の子の話で

舞台ゎ私の出身校井野中学校ニコニコ



今ゎ廃校になって公民館になってるんですが

島根県浜田市三隅町の超田舎の学校デスにひひ



私が通ってたときゎ全校で40人もいなかったかなはてなマークはてなマーク



1学年1クラスで

私の年代が一番多くて20人デシタあせる


保育園からずーっと同じメンバーで

途中転校してきたりしていったりで前後しましたケドねかお



いつの間にかあの頃が懐かしいと思う年になってしまぃマシタ・・・得意げ




投稿作⑥へ 音譜