つつじ祭り | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

2、3、4日ゎ島根の実家に家族で里帰りしてマシタ車DASH!



3日からは毎年恒例のつつじ祭りが

三隅神社で開催されてたので行くことに音譜




からすまんが-DVC00432.jpg


いつもゎこの時期満開なんですが、

今年ゎ4月に雪が降ったりと寒い日が続いたので



パッと見残念な感じだったんですが、



近くで見ると・・・




からすまんが-DVC00436.jpg



からすまんが-DVC00441.jpg


なかなかキレイじゃなぃですかラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ





山の斜面に沿ってつつじが植えられてるんですが、

その斜面を登っていくと・・・




からすまんが-DVC00440.jpg



つつじのバックに三隅の町並みがいい感じなんデスアップアップ



この斜面が登るの体力がなぃ私には結構キツイんですがあせる



上まで登りきると

なかなか絶景がみられマスニコニコ音譜



子どもたちが楽しめるお絵かきスペースや紙芝居もやってて

3歳のムスメゎ楽しんでマシタにひひ



つつじは三隅町の象徴みたぃな花なので

来年のGWは是非三隅町に足を運んで見て下さぃキラキラキラキラ



田舎はいいですょクローバー

癒されマシタラブラブ