エンディング | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

今ブログ内で「花の季節」といぅ元ゎマンガの作品を

小説にアレンジして公開してて、



③話目までアップしてるんですが、

オリジナルのマンガのエンディングがめっちゃ暗いんデスあせる




これまでも結構暗いんですがガーン



今ゎ辛くても必ず幸せは来るから頑張ろうょビックリマーク

っていうテーマなのに、幸せ来ねーーーショック!って感じの最後なので

せっかくなので今ちょっと書き直してマスひらめき電球



イラストも今までのゎオリジナルのマンガからカットして張り付けただけなんですが

次からゎ新たに書きおろしたイラストもアップしちゃぃますニコニコ



近いうちに④話目アップできると思うので

よかったらご覧になってくださぃラブラブ