一昨日ぐらいは、グズグズ?と3枚書くのがやっと?でしたが…。まあ、書き始めたら、それなりに。何というか、コメントをどうするか…迷うと進まないんですよね。宛名が夫の名前のみ、の大学クラブの人からの年賀状は、何で私が…(-_-;)と思いながら書きます。比較的、書きやすいのが、夫婦連名の宛先にしてくれる方々。
コメントに悩むのが、私だけの知り合い。私だけの知り合いとは、中学時代からの友人、大学の寮で同室以来の付き合いのRちゃん。後は会社員時代の同期の女子二人。Rちゃんは悩むことは無いけど…中学時代の友人は、微妙にね。後は大学の同じ学部だった友人と知り合い。
大学の学部が同じだった友人は…もう何年も年賀状をくれません。普通なら私も出すのをやめるところですが…彼女のお父さんは、毎年、年賀状をくださるんです。だから娘にも…と書いて来ました。しかし、
もうやめます。お父さん宛の年賀状に◯◯さんにも宜しく、と書きました。もう一人の知人レベルの方も、そろそろ潮どきかな…。
