パートの仕事を終えて…社長さんから半ば追いたてられるように😥…哀しきPC争奪戦…帰ろうとしたら、


床になんか落ちてる??形状は時々?ポストインされる広告マグネットのよう。


拾い上げてみると、何か凹凸があり…何だこれ?捨てようかと思ったけど、ふと思いついて自分の靴底を見る。


剥がれたような跡。これは私の靴底…正確にはかかと?ヒール部分?


私の愛用靴…それは。



もうかれこれ2年前以上。爺さんがまだ生きていて、入院する直前?GUで注目したサボタイプの靴を店頭に引き取りに行ったのでした。


多分、値段的には3000円ぐらい?それなのに、2年間、かなり活躍してくれたのでした。直せる?とも一瞬、考えましたが、ここは感謝の気持ちを込めて、手放すべきかな。