譜面台て😅。フルートの練習をする時に、教本やノートに貼った楽譜を立て掛けて、演奏してる…てことなんですが。今までは…

この籐製のワゴンの上に、煎餅缶を置いて高さをだして、更に書見台…〔写真は2年前に婆さんの衣類置き場、として使ってた頃〕


↑こんなやつ…に楽譜を載せて、演奏していました。ちなみに練習場所は、義実家台所。


それが…書見台を三男が使いたい、というので持ち帰り…そもそも、元は長男のモノでした。


書見台無しのワゴンだと、高さが足りなかったので。少し高い籐製の棚にチェンジ。ひらめき

中段に置いてある、銀色の缶が今まで書見台の下に高さを出すために置いていた煎餅缶です。だけど、缶の上には直接本は立てかけられないのでね。

まあ、書見台無しでも何とか…。籐製ワゴンの中にまだ何やら入っていたから、整理しないと。ちなみに黄色いのは、フルート教本のアルテです。


表紙にデカデカとマジックで名前を買いてあるので😅。