新聞スクラップより、溜まっていた😥。


家計簿つけ。昨日の時点で、8月6日辺りから記入しました💦。


今回、旦那が盆休みラストの16日にお金をおろしてきてくれました。自分の手元のお金が無い、ということで、早めに?多めにおろしてきたそうです。


で、多めに…というのは、傀儡家計簿の実力発揮❗️というか、溜まりに溜まったレシートで、家計簿には記入しない旦那の支出をカバーする…まさか、家計簿に


競馬代。だの競艇代…は記入するわけにはいきませんから💦。


勿論、そんなことではなく、必要経費を旦那が家計以外のお金を払ってくれてるので。で、家計簿に記入しない旦那の支出は、他のレシートで賄うと。元々、長男がレシートを出してくるタイミングは、実際に使った後、タイムラグが生じているし。


いやはや、そんなことを書こうとしたのではなく。いや、もっとしょうもない話ですが😅。


両面テープ、何回買ってるの💦

これは私のオトナの夏休みの自由研究の、オリンピック壁新聞に大量に使ったのでした。でも、月々の新聞代は別だけど、模造紙、両面テープ…メイン材料はこの2つで、せいぜい1000円〜2000円ぐらいで、凄い夢中になれましたから😅。


今回のパリオリンピック結果、私、人生において1番、詳しいんじゃかいかと❗️我が家のテレビは半分?壊れているから、映像はそこまで見れてないんですが。