昨日、高校の面談帰りにショッピングモール内の本屋に寄りました。今年の3月下旬に、我が家の最寄りの本屋が閉店して…本屋に行くのは、それ以来かもしれません💦。


本屋が無くなったのは、悲しかったのですが…その店はレンタルDVDのフロアも併設していたので、DVDも借りれ無くなりました😥、その分、久々に本が立ち並ぶ空間にワクワクしました。


たまたま私が最初に入ったエリアが、絵本&絵本のキャラクターグッズ売り場で💕もう売り場ごと‼️欲しい😅。絵本売り場をまずは、うろうろ物色して…パンどろぼうの絵本、買っちゃう?!…で、私が選んだのは、


のんたんの折り紙‼️何故に折り紙ですが。単純に可愛いのと、また義実家をあれこれ飾りつけるのに…と😅。


折り紙を持ったまま、ようやく本のエリアへ。


古本食堂の新刊と迷いましたが…私はこれに。


雑然とした棚の中に…分かりますかね😅?


続・窓ぎわのトットちゃん

中学生の時以来でしょうか。トットちゃん。