今日は病院に来ています。病院の待ち時間にブログを。

コンビニでパケ買いした菓子。ちなみにまだ食べてません。私は本当にお菓子のパッケージに弱くて💦。←ちょろい消費者。

↑修学旅行の土産の菓子も…

↑これまた修学旅行〔次男〕、後は義妹のオーストラリア土産。

↑2021年まで遡ってしまった😅。これはカントリーマウムのチョコまみれ。今回、買ったのもイラストに同じ系列?を感じます🥰。


後はお菓子のパッケージに興奮するのは、ハロウィンの時期。正確には…この何年間も、夏休みの終わりぐらいからハロウィン色がスーパーに出てきて❗️8月末〜10月ぐらいまで、見るだけでウキウキ🎵。ゲットすれば、勿論、更に嬉しい…みたいな。


そして、あれ?ハロウィンて10月?11月?て分からなくなりだした頃…なんならハロウィン直前に、スーパーからはハロウィン色は一掃され😥。


あ、10月末がハロウィンだ。みたくなる。テレビでハロウィンのイベントを警戒する報道が出てきたりしてね。


あれ?ハロウィンの話みたくなってますね。

いがぐりパイセン、修学旅行がヨーロッパだなんて❗️セレブ過ぎるわ。


でも、またハロウィン🎃に話を戻してみる。

今年は、義実家で❗️好き勝手にハロウィン装飾してみたい😅。ガーランドも作ったことだし。