昨日、三男が塾、次男も塾、長男も塾、旦那は仕事中…で、私が夜に一人の時間が1.2時間ありました。


で、先日、我が家のPCパスワードも旦那から聞いたので…在庫把握出来てない…リストを作ってない商品を見ながら、在庫リストを作成しました。


2社分。商品は、片方が、14種類で…もう一つが、幾つだったかな💦。プリンターのインク切れでプリントアウトは出来ませんでした。 


昨日、確認した商品は…


ラベルシールが同じ物が多い❗️商品自体も似ているものも💦


商品はどれも可愛いし😍、もしくはレトロで洒落た雰囲気のモノ等…。商品は、届いた頃に、100均で買ったカゴと、小さめの引き出しを二段重ねたもの…にとりあえず入れてありました。


それらをいつぶり?いや、そもそも、ちゃんと商品をしげしげと見ていなかった😥。ラベルシールが同じだなー、も昨日、初めて気がつきました。


本当はリストを作っていなかった商品だけでなく、春先に届いたもの、初夏に届いたもので、類似…というかシリーズ物をまとめたリストを作りたいなー、でしたが、まあ、また今度💦。