6月の片付けは…ゴミ袋カウントは20袋。うち8袋は不燃ゴミ。


累計ゴミ袋数は、351袋でした

ちなみに、5月のゴミ袋数は28袋、うち不燃ゴミが13袋、電池①、ライター③でした。←それ以外は可燃ゴミ。


先月のが捨てたゴミ袋の数、多いですね。まあ、数じゃ無い❗️😅。


まあ、今月…正確には、先月から取り掛かっている書類の処分がね。時間をかけた割には、余りゴミ袋の数は増えず。


後は…台所にあった食器棚を移動した。『地味コーナーを』先日、模様替えしたけど、地味だったので…。少し、更に模様替え。↓ビフォーまあ、1番のポイント?は子供の絵←しかも長男が小1の時💦…です。わりと可愛らしい絵じゃ…リンクameblo.jp


それと、二階の旦那部屋の押入れ、廊下に出してあったテレビ&テレビ台を回収して貰いました。その時に出てきた写真を整理するのに、わざわざ100均でアルバム買ったり、文具屋で色紙を買ったり。年賀状も100均のファイルに収めました。


そして…片付けではないけど😥。

義実家洗濯機の蛇口から水漏れ