どちらもやってない…は、最近にしては珍しい?でも、フルートは昨日も16時半過ぎにグダグダ義実家行って、何とか吹いたぐらい。


そして…今日は

義実家、行ってない❗️

これも最近にしたら、珍しい?行っても、特に片付けや掃除を頑張ってる、という訳でもないんだけど。昨日は…


窓に100均で買ったジェルシール?貼りました。剥がれてないかな💦


私が買ったのは、宇宙飛行士みたいなやつ。でした😅。無理やり、宇宙→星→七夕…みたいなイメージで。↑pickしたお魚シリーズ、水族館みたいで可愛いですね。


ピアノも弾かず、義実家にも行かず…じゃあ、何してたの?いや、ピアノは趣味であり、私には家事という任務があるでしょ❗️…まあ、今日は全体的にグダグダモードでした😥。かろうじて、家計簿は…傀儡家計簿💧…は記録を進めました。


夕方、フルートの練習をしなかった分?夕飯のおかずに、次男のリクエストのコロッケを作りました。が、ジャガイモが小さいのがほとんどで…コロッケ、たいして出来ず💦。コロッケはもう少し気合❗️入れて作らねば。


三男の修学旅行のバッグの中身をざっくり確認して…説明会の書類見て、足りないモノ…おやつに酔い止め薬に、ペットボトルのお茶…は夕方にスーパーとドラストで買いました。肝心の三男は全く荷物を確認しようとしてません😓。


三男が修学旅行に無事に出発する迄…いや、正確には無事に帰宅するまで…何だか気分的に落ち着かないのかも。