ウタマロさん。の記事がアメトピに載せて頂いた効果で…私のこのブログが


整理整頓・ミニマルライフジャンルで、21位‼️


凄ーい✨。ブログを読んで下さった皆様、ありがとうございました😊。


ブログジャンルでランクインは、以前の介護ジャンルでもあったかとは思います。でも、それっていつの話??ブログジャンルは、婆さんが老人ホームに入居してからは、介護ジャンルはやめにして…ピアノを弾いていることから〔そしてフルートも😅〕音楽を経て…ずっと義実家の片付けに励んでいることから現在は整理整頓分野…に参加しています。


でも閲覧数はなかなか伸びないし、というか、ずっと低迷💦…好き勝手に書いているだけだから、それで良いのですが、沢山の方に読んで貰えることは嬉しいです🥰。


ゴミ屋敷の義実家片付けはエグいけど…こうしてランクインのきっかけになろうとは😅。ネズミ💩にめげずに片付けた甲斐がありました。


再び、ガクンと閲覧数は減るかと思いますが…久々過ぎるランクインに浮かれてしまいました😅。よろしければ、今後もどうぞご覧くださいね。