先週の火曜日のことですが。その日はいつもの駐車場にクルマを停められないので…😥。


パートを休みにしました💦

体調悪いとかじゃなく、駐車場が使えないからパートを休みにする。文にしてみると、何だそれ💦って感じですが。私にとっては、かなりの重要事項。


半年ぐらい前でしょうか。普通にクルマでパートに行こうとしたら…


え、クルマが停められないんですけど😥。


仕方なく、最寄りのドラッグストアにクルマを停めて、職場に行きました。たまたま社長さんが既に来ていたので、事情を説明して…その日は休みにして貰いました。で、次の日に出勤したのでしょうか。クルマだと、最寄りの❗️ドラストも徒歩だとやけに遠く感じる。不法駐車💦してる身で、何だかいたたまれないし、勿論というか、ドラストで買い物して帰りました。


それ以来、駐車場が停められない日は注意してチェックするようになりました。別にクルマじゃなく、その日だけ自転車とか、もしくはバスとかで出勤してもいいのですが、もし雨だったら?とか、色々と心配するのも嫌で😥。


先週は翌日の水曜日に、検診を入れていたので、次の出勤日は木曜日となりました。パートの日の間隔が空いて、うーむ…という気もしましたが。


で、折角、お休みを頂いたので…その日の午前中は段ボール捨てに行きました😅。後、義実家から出てきた写真を収めるため、100均にアルバムを買いに行ったり。


午後からはピアノのレッスン日でしたが…なんと、レッスン後にプールに泳ぎに行ったり❗️翌日の検診後にプールで泳ぐことは、多分、気力体力的に…後はバリウム飲んだ後のお腹❗️…無理だろうからと。


ちょっと、モヤッとしながら、パートを休みにしましたが、その分、他の活動で充実した日。になったかと。…それを書きたかったんですが、その後のバリウムダメージで💦なかなか書く気になれず😥。先週のことですが、勢いで書いてみました。