何故、採用されたのかは分かりませんが…。


↓この記事がアメトピに掲載されました✨。ありがとうございます🙇‍♀️



どういう基準があるのか、もしかしたら単なる無作為選択…なのかもしれませんが。でも、かなり久々のアメトピ掲載は嬉しいです🥰。ブログを見てくださる方の数も一時的?とは言え、増えてましたし。


掲載して頂いたからには、ますます義実家掃除を頑張ります。




ひと昔?前はウタマロさん。と言えば、石鹸❗️てイメージでした。これで上靴を洗うと汚れ落ちが良いとか…。←子供達が小学生の頃、学校行事?でよそのお子さんが何故か力説してました😅。


ウタマロクリーナーはパート先のミニキッチンにも置いてあります。思えば、ウタマロクリーナーを認識したのはパート先だったのかも。勿論、パート先は社長の奥さんが、掃除等、管理はされてますから、義実家とは大違いですが💦。


ま、私としては…常々、ハッシュタグを♯義実家、♯汚部屋…で、つけてブログ記事をあげてますので…


汚い義実家、もしくは実家の片付けに奮闘してる皆様❗️お互いに頑張りましょう💪。


そして、義実家だけではなく、我が家の掃除も頑張る…と一応、宣言しておきます😅。