私の義実家の片付け、というか模様替えブームを引き起こした…とも言える食器棚?

右端のガラス窓付きの棚です。模様替え初期の頃に天板に飾りつけをしたり。

だけど去年の6月に二階からサイドボードを下ろして貰って。

北側の窓側の主役は、サイドボードになっていました。で、屋根裏部屋や爺さん部屋の片付けの時に荷物を運ぶ動線確保のために、ガラス窓付き棚は台所に移動させたのでした。去年の年末?もしくは今年?


だけど…最近。南側のこのコーナー。

壁の汚れは一体😥?拭いてみたら、少しは綺麗になったけど、まだシミが取れない。ここに冒頭のガラス窓付きの棚を持ってこようかな?と。


ちなみに左側の小さめの棚は右側のカウンター側の下に移動させました。


ちなみに…同じく場所に整理ダンスがあった頃はこんな風。タンスで見えなかった窓枠に今はガラクタが💦。