先週は1回しか義実家の可燃ゴミを出してない😥?と思いきや、ちゃんと?2回出してました。ただ、1週間かけて整理した義祖母部屋の引き出しから出したゴミは計3袋。


で、一昨日捨てた5袋は…


旦那部屋の押入れから出た可燃ゴミ。

業者の方が日曜日に片付け及び、テレビ&テレビ台の回収にきてくれましたが、可燃ゴミは置いていくんです。で、そのゴミを出したと。


そして、今迄は業者の方がゴミ袋を持参してくれてたのに…


何故かゴミ袋を我が家から出しました😥。これからは我が家でゴミ袋も用意することに??


まあ、実質というか3枚か4枚?作業前に私が自ら押入れに入ってた布団カバーをゴミ袋に詰め込みましたから。


ま、業者の方に作業して貰ったお陰で、写真も救出?出来ましたし❗️救出しないで、まとめて捨てるべきだった、とも言えるかな😅。