見慣れぬ番号から着信があり…。かけなおすと、一度は繋がりませんでしたが、再度かかってきました。


老人ホームの責任者の方から❗️

何かあった?!と思いましたが…


口をモゴモゴさせてるから、歯医者さんで診て貰って欲しい、と言われて…

何も聞いてないが、そんなことを頼むのは義妹ぐらいだろう。それ、最近の話ですか?と聞くも、いつかは分からない感じ。まあ、別にいいけど💦


で、老人ホームの責任者の方は、歯医者さんに診てもらったが、原因は分からない…気になるようでしたら、脳神経外科を…と言う。


…↑ここまで書いてスマホの充電が切れて、記事も消えたかと思っていました😥。1日経つと、復活した?のか書きかけのものがありました。


とりあえず、続く…