に行ったわけではなく😅…


最近、旦那が↑を買ったんですね。副業の研究の為でしょうか💦。


本体は旦那がが何処かに持ち出しているのか、雑誌は見当たりませんが…付録を出してきました。

他のモノがごちゃごちゃ置かれているから、どれが付録?て感じですが…

↑このシリーズとのコラボグッズがそうです。スケッチブックの上のペンも付録。


そもそもこのコラボしたイラストは?

へー、ありさ&あかめがね…さんと言うんですね。ヒグチユウコさんの猫達にちょっと雰囲気が…と思いました。

↑最初からこうして載せれば良かった😅?

↑このスケッチブックは、当初は新聞スクラップ用にと買ったんですが、私の思い出スクラップ帳。みたく使っています。小さなメモ帳、もしくはカードに書き込んだことをまとめて貼り付けています。


今日の午前中、二階のウォークインクローゼットという名の物置💦を片付けたのですが…小さな箱…菓子箱等…からOL時代の小さな文具が出てきました。それどころか、高校生の時に買ったわちふぃーるど。の付箋まで❗️

…私って、実は10代から猫キャラ。に惹かれてたんですね😅。


まあ、それはともかく…混沌とした、私の文具の世界。私だけの文具女子博。です✨。