昨夜はエアコンをつけっぱなしで、寝てしまいました😥。そして、我が家の洗濯機が壊れたらしいので…


夜7時過ぎに、次男が弓道着を持ってきました。長男、三男、旦那の洗濯はいいのか?


その洗濯した弓道着、足袋、靴下を今朝、7時半過ぎに次男が勝手口に取りにきました。勝手口に置いた椅子に、洗濯した衣類を置いておきました。しかも我が家のマスクも切れたらしい😥。三男は2日連続寝坊。長男と旦那は受験校のことで揉めたらしい。嗚呼、現実世界の我が家に戻るのが恐ろしや。


今日は朝9時ぐらいにコンビニに行きました。パンとお茶とサラダとカップスープを買いました。合計700幾ら?


そして1万円を持ってスタートした療養生活の残金は600円ぐらいとなりました。