ALFEEさんの春ツアー@桐生に参加してきましたっ。

ビキニ👙じゃなくて美喜仁です🤣

桐生はめっちゃ暑くてしんどかったですが…

ライブはめっちゃ熱く盛り上がって楽しかったです~😆‼️

NHKホールの時に買えなかったミニカーをやっとゲットしました~。

リストバンドはNHKホールでやっと買えました(笑)。

席が1階席だったのもあり、テープもゲットしました✨

帰りの「居酒屋高崎線」も楽しかったです😁私の春ツアーはコレでおしまいです。

次は8月の夏イベ2days、そんでもって8月25日の50周年記念のプレミアムライブです😍

それまでに「メリーアン音頭」の振付を、ガンバって覚えます(笑)。

#alfee #thealfee #アルフィー #😎🤓👩

#桜井賢 #坂崎幸之助 #高見沢俊彦 

#thealfee50周年推し活 #thealfee50thanniversary 

#風の時代春fromthebiginning

#美喜仁桐生文化会館シルクホール

#美喜仁桐生文化会館https://www.instagram.com/p/C8UUblcvKN9/?igsh=MTVsaXBqcTY2aHlndA==